04/23のツイートまとめ

hamadorao

こーいうの考えつく人って、なんか凄いよな〜(ーー;)…フリマアプリ界の西成ことメルカリ、ワケアリの人々が地下経済を構築 : 市況かぶ全力2階建 https://t.co/H1yn6DeNh2
04-23 05:59

2017-04-24(Mon)
 

04/22のツイートまとめ

hamadorao

私の場合は、、、美味しければ幾らでも♪( ^ω^ )…ギョーザ1皿、いくらまで出せる? 「栃木vs静岡」で平均価格が高かったのは... https://t.co/UanpC2dZbk
04-22 19:12

用事を済ませて帰宅後にテレビをつけたら、ドラゴンズが大量得点差で負けていた(ーー;) まっシーズンもまだ序盤戦、これからこれから!(~_~;)… #dragons
04-22 16:39

井筒監督の「こちトラ自腹じゃ!」もまた観たい人は、おそらく私だけではないはず…『虎の門』が約9年ぶりに一夜限りの復活! - 音楽ニュース https://t.co/3YrHh1pG4L
04-22 11:20

2017-04-23(Sun)
 

04/21のツイートまとめ

hamadorao

平田ああああああああ! #dragons
04-21 20:44

ウチから近いのはニューテアトルだけど、久々にジャック&ベティに行ってみようかな?どの辺で撮影してたのか、早く観てみたいな♪…映画『イイネ!イイネ!イイネ!』公式サイト https://t.co/jZlrhol0GV
04-21 18:46

2017-04-22(Sat)
 

04/20のツイートまとめ

hamadorao

ドラゴンズ、今季初連勝!初カード勝ち越し!今更だけど、やっぱり嬉しい!今日は皆んながヒーロー!明日からは横浜でひと暴れを!燃えよドラゴンズ! #dragons
04-20 21:37

2017-04-21(Fri)
 

04/19のツイートまとめ

hamadorao

京田あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!ありがとおおおおおおおおおおおおお! #dragons
04-19 21:34

2017-04-20(Thu)
 

04/18のツイートまとめ

hamadorao

家仕事をキリの良い所で終えて、録画済みのドラマ『CRISIS』を後追いで鑑了。え〜と、コレってドラマ化して良い事件だったっけ?もう少しボカすのかと思ったら、後半どんどんハッキリさせてきてるし!まっ、ドラマはあくまでフィクションだから、構わないのかな(~_~;) 来週も楽しみです!
04-18 23:23

はあぁぁぁ…………… #dragons
04-18 21:18

今日もし直倫がスタメンだったら、この1点は入ってなかったなあ。京田はもちろんナイスだが、色々複雑な気持ちに(・・;)… #dragons
04-18 19:38

いったい世の中でどれくらいの人が「それは違う!」と思っていることだろうか?…980円のAirPods紛失・落下防止ストラップ「P-APAPN」。専用ケースも https://t.co/liFDPuHa9V
04-18 13:54

気持ちは我々ファンも一緒だが、とにかく無理はさせないであげて!…小笠原、デニー熱望 「すぐ呼びたい」 https://t.co/mABaataP4V #dragons
04-18 11:10

2017-04-19(Wed)
 

04/16のツイートまとめ

hamadorao

負けてもあまり驚かなくなっている自分にビックリだ!吉見に限らず、ここのところの投手陣は決して悪くない。とにかく打ち勝たないと!…中日の吉見、1点に泣く=プロ野球(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/LMv9TIGOPh #dragons
04-16 19:51

2017-04-17(Mon)
 

04/15のツイートまとめ

hamadorao

@phaomei ご検討、よろしくお願いします(^_^)
04-15 13:03

今日も明日も明後日も、今とさほど変わらない日常が続くことを祈ります!…北朝鮮・ミサイル発射可能性で注目の「Jアラート」、もし鳴ったらどうすれば?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/vVF3SnCgJn
04-15 11:44

@phaomei ほんと、どれくらい客席は埋まるんでしょうね?ご都合が合うようであれば、是非ご一緒に!ただ残念ながら、チケットは問答無用の座席指定割り振りでしたけれど…
04-15 11:26

そして確か来週末は浜スタにドラゴンズがやって来るはずなのだが、ちゃんと確認してないけどもうチケットは売り切れてるような気もするなあ。最近のDeNA人気は恐ろしいものがあるしなぁ。もう少し暖かくなってからの観戦の方が楽しめるかな?気候も、チームの調子も(笑) #dragons
04-15 11:16

買い物の序でに立ち寄ったコンビニで、ついうっかり本日から一般発売開始のこんなチケットを購入!メチャクチャ楽しみなんですけど、それが何か?(~_~;)… https://t.co/nxB53F2fRi
04-15 11:10

2017-04-16(Sun)
 

04/14のツイートまとめ

hamadorao

ゲレーロおおおおおおおおおおおおおおおおおお!サヨナラヒットおおおおおおおおおおおおおおおお!やったあああああああああああ! #dragons
04-14 22:03

2017-04-15(Sat)
 

04/12のツイートまとめ

hamadorao

三ツ間、プロ入り初勝利!亀澤、プロ入り初ホームラン!ドラゴンズ、最下位脱出!全部まとめて、おめでとうございます! #dragons
04-12 21:07

藤井いいいいいいいいいいいいいいい!ありがとおおおおおおおおおおおおお! #dragons
04-12 20:51

なるほど、仮想通貨って免税なのか!もっと詳しく勉強しなくちゃ!…もう働かなくてもいい?暗号通貨(仮想通貨)であっけなく変わる人生 https://t.co/l01quwpXEM
04-12 11:02

プラシーボ効果で十分!サプリを飲み始めて半年の間、殆ど風邪も引かなかったし今季は花粉の影響も少なかった!これからも私は飲み続けます。ありがとう、小林製薬♪…「ビタミンCが風邪に効く」の真相 https://t.co/4g3MT3tEBh
04-12 09:54

2017-04-13(Thu)
 
プロフィール

濱ドラ夫

『濱ドラ夫』のブログへようこそ!

このブログは主に、

◎日記(雑感、その他、何でもあり!)
◎音楽ネタ(ジャンルは幅広く!)
◎PCネタ(趣味はDTV、かな~?)
◎プロ野球ネタ(中日ドラゴンズの大ファン)
◎バイクネタ(ツーリングが大好き!)
◎自転車ネタ(最近、復活いたしました)
◎テレビネタ ◎映画ネタ ・・・

等々について、横浜在住の素浪人、不肖・濱ドラ夫が、風の吹くまま気の向くまま、思ったように綴っております。

役に立たない駄文も多々ございますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

※コメント、トラックバック、リンク大歓迎です。
お気軽にどうぞ~!
※ジャンルに統一性が無く(~_~;)多岐に渡っているため、読みづらい場合があるかもしれません。恐縮です。
下記の↓カテゴリー↓欄から、ご興味のあるリンクを辿っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
Twilogも始めました。
よろしければご覧下さい!

アーカイブでクラウド

FC2カウンター
ブログ内検索
過去記事ランダムリンク
My Photo(過去記事写真)
My Favorite(過去記事紹介商品)
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ハマの素浪人 『濱ドラ夫』のお店!
※商品提供:もしもドロップシッピング※
あし@
プロ野球Freak
Twitter
Pitta!
広告提携企業リンク
デル株式会社

ソニーストア

NEC デスクトップ(VALUESTAR G タイプM)



PCDEPOT WEB本店/OZZIO

29980円パソコン工房

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

Lifestyle 135 home entertainment system

3・2・1シリーズIIIシステム



HMVジャパン CD/DVD/Game/グッズ/書籍等





ブックオフオンライン



ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

こんなのどうですか?by 楽天